2015年03月09日

危険な現場取材

おはようございますおすまし

今回は北部現場取材に行ったのですが・・・

次回着工予定(今から建設する予定)の現場確認に行ったのですが
現場入口には、鎖に繋がていないワンちゃんが!!

車から降りられず車の窓から撮影となりました
優しいワンちゃんだと思いますが、犬恐怖症の宮城はビビりまくってました・・・

危険な現場取材
危険な現場取材


坪39万5000円より家が建てられる!と、国吉さんは言う
でお馴染みの沖興建をよろしくお願いします。
沖興建へアクセス


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
まだまだ咲いてます
まだまだ咲いてます(2017-02-24 18:00)

国吉さんって実は....
国吉さんって実は....(2016-05-23 17:30)

ラジオ沖縄!
ラジオ沖縄!(2016-04-27 14:42)

今日の桜2/27
今日の桜2/27(2016-02-27 17:08)


Posted by エンジョイホーム at 18:03│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
恐々のタイトルに魅かれてお邪魔しました(^^)/

本文見て、思わず笑ってしましました(笑)

すみません。。
Posted by はまこはまこ at 2015年03月09日 18:12
コメントに気づけず申し訳ありません。

こちらの現場はもう着工しているのですが、今はしっかり鎖に繋がれているので安心して現場取材を行えます!
Posted by エンジョイホームエンジョイホーム at 2015年09月23日 14:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。